シングルマザーへの道

離婚予定の私が離婚をし、娘と二人で暮らす生活をリアルに綴っていこうと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発熱

昨日会社で働いている途中から、寒気と喉の痛み、そしてしんどかったので、風邪になる(もうなってる(^-^;)と思い、夜は薬をのみ、首にタオルを巻いて早々に寝たけど、駄目でした。今朝、熱があがっていて、無理すれば会社に行けなくはないが、明日は仕事休め…

購入したもの

先日楽天で購入した雑穀(*^.^*)値引きがあったのでたくさん買いました(^_^)v夏はいつもお米が古くなるのと栄養を考えて雑穀を入れてお米を炊きます。娘ちゃんは真っ白なご飯より雑穀入りが大好きなのです(^o^)暑い夏を美味しいご飯でのりきりるぞー(^-^)/

娘ちゃんの誕生日

先日、娘ちゃんの誕生日でした。5歳です。奮発して自転車をプレゼント!まー、乗るのが下手くそでびっくり(@_@)何度か乗っているうちに、ましにはなってきたので安心です。 さて、5歳になっても毎日毎日注意することばっかり。今朝は絨毯にお漏らし。こんな…

潮干狩り

ゴールデンウィークに入った先日、親子で潮干狩りに行ってきました。 良いお天気で、たくさんの人人人。 日焼け止めを塗り忘れた足の甲や手の甲が真っ赤になりました。娘ちゃんは去年の海嫌いが嘘のように、海の中へ自ら入ってはおおはしゃぎ! 去年は波が怖…