シングルマザーへの道

離婚予定の私が離婚をし、娘と二人で暮らす生活をリアルに綴っていこうと思います。

娘ちゃんの誕生日

先日、娘ちゃんの誕生日でした。

5歳です。

奮発して自転車をプレゼント!

まー、乗るのが下手くそでびっくり(@_@)

何度か乗っているうちに、ましにはなってきたので安心です。



さて、5歳になっても毎日毎日注意することばっかり。

今朝は絨毯にお漏らし。

こんなこと初めてですが。

夕方、保育園に迎えにいくと泥々になった服一式と泥々びちょびちょの靴のお土産。

上靴履いたまま換えることに。

明日の朝までに靴が乾くわけもなく、帰りに下靴を買いに行き、帰宅後は服も靴も必死こいて洗いましたよ❗

時間がたった泥々の服はなかなかとれないこと。

雨上がりの水溜まりのあるとこで遊ばせないでほしかった( ;∀;)

今日は散々でした。