シングルマザーへの道

離婚予定の私が離婚をし、娘と二人で暮らす生活をリアルに綴っていこうと思います。

発熱

昨日会社で働いている途中から、寒気と喉の痛み、そしてしんどかったので、風邪になる(もうなってる(^-^;)と思い、夜は薬をのみ、首にタオルを巻いて早々に寝たけど、駄目でした。

今朝、熱があがっていて、無理すれば会社に行けなくはないが、明日は仕事休めないし無理したら長引いちゃうと判断して今日は休んじゃいました。

娘ちゃんも保育園を休ませて、二人でのんびり過ごしました。

熱は昼過ぎまで少しずつ上がったけど、夕方には下がり喉の痛みもずいぶんましになったので、会社休んで正解だったかも。

また、明日から頑張らなくてはp(^-^)q

今週は土曜日も仕事だし。