シングルマザーへの道

離婚予定の私が離婚をし、娘と二人で暮らす生活をリアルに綴っていこうと思います。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

面会

マダ旦那から、子供に会わせてほしいというメールが来て、 日曜日に夕食をとなりました。夕方、待ち合わせ場所で子供を下ろし、 迎えの時間に迎えに行きました。 外がかなり寒く、子供は帰ってきてからなんだか調子がどんどん悪くなり、寒い寒いと言い出し、…

調停2回目

今日、もう昨日ですね、調停の2回目でした。前日に裁判所から時間の変更の連絡が入り、行ってみると調停委員が1人変更になってました。よくあることなのでしょうか?今回の方は、ざっくりだし、前回の細かい話を知らないせいか所々イラッとすることがあり…

当たった!

「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートの抽選に応募したら、当たっちゃいました。すごい倍率だったみたいです。友達親子と行くつもりが、その日、急遽仕事が入ったと友達から連絡が。楽しみにしていたのに~。さぁー、どうしよー。チケット2枚。…

新年明けましたね

今頃ですが、明けましておめでとうございます❗前回更新の時より気持ちは落ち着いています。いろいろ考えちゃうんですが、1年2年我慢するならできると思うのです。 でも、これから先ずっと一緒に生活するとなると、やっぱり信頼がなくなった今となっては無…