シングルマザーへの道

離婚予定の私が離婚をし、娘と二人で暮らす生活をリアルに綴っていこうと思います。

面会

マダ旦那から、子供に会わせてほしいというメールが来て、
日曜日に夕食をとなりました。

夕方、待ち合わせ場所で子供を下ろし、
迎えの時間に迎えに行きました。


外がかなり寒く、子供は帰ってきてからなんだか調子がどんどん悪くなり、寒い寒いと言い出し、とうとう発熱。

手足だけは冷たく、まだまだ熱が出る感じ。

どんどん汗かいて手足も熱くなり、寒くなくなったところで、着替えさせて水分補給。


脇を冷やしたりしてますが、明日はどうなることやら。

明日どうしてもしなくてはいけない仕事があるんだけど。

朝には下がっていることを願うしかない。


マダ旦那に会わせるんじゃなかった。